人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

いぬ親会参加




日曜日、バニラはいぬ親会に参加してきました。
暑かったですねー。ワンコたちに会いに来て下さったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

湘南いぬ親会でまりをかわいいとおしゃってくださった方がまたいらしゃっていて、「まりちゃん、決まったんですね。気になっていたんですよ」と声をかけてくださいました。とっても嬉しかったです!ブログのバニラのやんちゃぶりも見ていてくださっていたようで。。。ちゃんと見ていてくださっている方がいるというのに、更新をおさぼりしていてすみません!そして写真もたった2枚しか撮りませんでした。

いぬ親会参加_f0192863_13584386.jpg



今回は(多分)ご縁はつながらなかったと思いますが、バニラと修行に励みたいと思います。

いぬ親会では、大先輩のうーママさんにしつけについていろいろ教えてもらいました。バニラったらとたんに吠えなくなっちゃって。うーままさん、どうもありがとうございました。うーママさんのブログに載っていたしつけ本も購入しました。

早速夕方のお散歩でトライ!先住犬はるなは他のワンコへの吠えがぴしゃりととまったんですが、バニラには効きません(涙)。ところが、昨日の朝のお散歩ではいい調子!・・・と思いきや夕方は3匹ともまたダメで。1歩進んで1歩下がってを繰り返しています。そして、今朝、変わりばんこにお散歩に出ているお留守番ワンの声にとうとう近所から「うるさい!!!」の一言が。本当に朝早くにうるさいですよね。ご近所さんごめんなさい!
明日からは車の中で待たせることにしようかなと思っています。

正直、このところお散歩が苦痛です。きっとバニラもはるなもりぼんもそうだよね。楽しくお散歩できるように一緒にがんばろうね。

いぬ親会参加_f0192863_14115058.gif




アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
by chrismama | 2009-07-21 13:36