人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

早寝早起き

週末はお天気が悪かったのもあってめずらしく床の拭き掃除なんかしちゃって随分のんびり過ごしました。そして、ワンズは母が動く度にゾロゾロと後をついて。。。かわいいかわいいストーカーたち。
でも、お休みの日もちょっとお互いの時間を楽しめるようにしないといけないって言われたんだよね。・・・と言っても、パソコンしていても足元でごろり。キッチンに立っても足元でごろり。決して邪魔するわけではなくおとなしくしてくれるんだけど。

平日も休日も変わらず早寝早起きさんたち。朝は明るくなり始めると目がさめるようで、5時にはドアのところで張ってます。そしてちょっとでも隙間があいてようものなら

早寝早起き_f0192863_22114613.jpg


縦に3つの顔が覗いていることもあります。

今日は台風で電車が止まっては大変と仕事を投げ出してちょっと早めに帰ってきました。(なのに、全然雨すごくないし。どうしてくれるのよー、仕事が終わらないよー)なので、随分いっぱいワンズと遊びました。昨日の夜からお散歩にでてなかったのですが、バニラはとっても外に行きたそう。おトイレはシートでばっちりになったので困らないのですが。あまりにバニラが外へ行きたそうなので、仕方なく?ちょっと短めのお散歩へ。

満足したのか、気持ち良さそうに寝にはいりました。明日の朝のお散歩は気持ち良さそうだね。


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート


早寝早起き_f0192863_2222340.gif

by chrismama | 2009-08-31 22:25