人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

散歩

きのうは1日雨で今朝は久しぶり?のお散歩です。携帯で写真を撮ろうと構えているとあたりをキョロキョロ警戒中のバニラです。

散歩_f0192863_14222415.jpg



バニラは最初のころ抱っこが嫌いでした。今でも大好きではありませんが、抱っこされるとしばらく気持ちよさそうにしてそのうちするっとベッドへ戻っていきます。バニラはベッドが大好きです。そして、案外やきもち焼きです。私にりぼんと2頭一緒に寄ってきてりぼんを抱っこしたりすると時々ガウッて怒ってます。

今朝のお散歩でも公園であったワンコにワンワンしてました。これがバニラなのかなーとも思います。住宅街ではうるさいのでやめさせたいのですが、公園の中ではあまり気になりません。気にしさえしなければ、他ワンコへの吠えなんて大したことではないような気もします。だって、それ以外はとっても穏やかでいい子なんです。

バニラも湘南いぬ親会に参加します。今のバニラを受け入れてくださる優しいご家族をバニラくん首をながーくして待っています。

散歩_f0192863_1433444.jpg



アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
by chrismama | 2009-12-04 14:34