人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

へーんしん

きのう仕事であんこちゃん(元アリエル)のおうちから30分くらいのところに行ったので、そのまま無理やり仕事を切り上げ会いに行ってきました。Iさま、前日の急な申し出にもかかわらず暖かく迎えてくださいました。

仮母を見て、あんちゃん逃げました・・・トホホ。途中で思い出してくれたようですが、もうすっかりIさまのおうちの子になっていました。

それに・・・

へーんしん_f0192863_14101697.jpg


別犬のようだと思いませんか?帰って写真をみたこどもがティアナのようだとか、目の下のミミズがないとか・・・とにかくかわいいかわいいを連発していました。
本当にかわいらしいお姫さまみたいでした。

そして、ママさんのお膝にちょこんと座って、ウトウトまでしていましたよ。

わずか数週間で姿も性格もこんなに変わるのかと本当にびっくりしました。

いぬ親さまはPCをやらない方なので、ちばわんのこともあまりご存知ではなく、こうして元預かりがしつこく会いに行くなんて迷惑に感じないかしら・・・とちょっと迷っていたのですが、こんなあんこちゃんとあんこちゃんを抱くママさんの素敵な笑顔が見れて本当にはるばる行ってよかったです。そして、いつも実家に来るつもりで娘も連れて遊びにきなさいねと暖かい言葉をかけていただきます。


あんこちゃん、よかったねー。


へーんしん_f0192863_14231687.jpg



バニラ・ティアナもあんこちゃんの幸せに続くべく、品川いぬ親会に参加します。


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2010-08-04 14:25