人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

3連休

手術を終えた次の日のマリオです。

3連休_f0192863_1401766.jpg


でも、案外元気です。

日曜日はお散歩も大きなほうの公園まで行きました。

3連休_f0192863_142624.jpg


右に行ったり、左に行ったり、止まっちゃったり・・・。止まると「マーリオー♪」とフード一粒で呼んでまた出発です。短いあんよでてくてく・てくてく。時間がかかるけど、結構歩きましたよ。



そして、相変わらずりぼんのしつこいラブコールにキレてました(笑)。

3連休_f0192863_146476.jpg




今朝、バニラがお散歩に出ると雪がちらちら。


3連休_f0192863_1472542.jpg




  ↑ ↑ お顔に雪がついているのを写真に撮ろうと携帯をゴソゴソしていたら、仮母気づかない間にバニラの後ろを柴さんが通過中。


3連休_f0192863_1483225.jpg




そして・・・

3連休_f0192863_1485651.jpg



  バ「犬・犬・犬・・・めし・めし・めし」

  仮母「バニラ、すごいじゃん」

  バ「どうだ~、見ろ~」


バニラ進化中です。


3連休_f0192863_14141264.jpg




バニラとマリオ今週末のいぬ親会に参加します。

先月は耳がちぎれそうなぐらい寒かったです。みなさん、どうか暖かくしておでかけください。




アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2011-02-14 14:16