人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

さっちゃん、目が覚めました!!

たった今病院から電話があり、さっちゃん無事に目が覚めたそうです。

さっちゃんの運とみんなの応援が神様に伝わることを信じて、悪いことは考えないように、考えないようにとしていましたが、それでもやっぱり私たちの選択は間違っていなかったのだろうかと、ずっとずっと考えていました。

まだ、すっかり麻酔から覚めきったわけではありませんので、100%大丈夫ということではないそうですが、病院の方も見守ってくれているので後は仮宿に帰ってくるの日を待つだけです。

みなさん、一緒に祈ってくださってありがとうございました!!

さっちゃん、頑張ったんだから、今度はくりママが頑張って赤い糸を見つけてあげないと。。。



アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2011-11-06 16:14 | さっちゃん