人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

続 さっちゃん

さっちゃんが気になって仕方がないマリオ

エリカラの後ろからそっと臭いを嗅ぎに行って、あれ、さっちゃんガーって言った?
続 さっちゃん_f0192863_14301651.jpg

監視はおこたらないようです。

さっちゃん、ご多分にもれず雑草好きな女子のようです(笑)。
続 さっちゃん_f0192863_1431252.jpg


さっちゃん、朝のお散歩でうんち(←今日は花まるのうんちでした)としっこ、夜のお散歩でしっことリズムがつかめてきました。

我が家は玄関を出ると階段が3段あるのですが、下りは仮母も不安なので抱っこしてます。さっちゃんのお散歩は同じく階段抱っこのマリオとペアなので、先にさっちゃんを階段を下り、ポールにリードを固定して一瞬待ってってもらいマリオを迎えに行きます。その時、さっちゃんなんとも寂しそう不安そうな顔をするんです。

さっちゃん、飼い主さんにそうして置いていかれてしまったのでしょうか?我が家にもう馴染んでいるとは思えませんが、ひとりおいていかれるのが嫌なんでしょうね。・・・せつないです。

さっちゃんはもうおばあさんだけど、二度とひとりにしない、最期の時まで一緒に寄り添ってくれるそんな家族を見つけてあげたいです。土曜日に抜糸に行く予定です。そしたら募集を始められるかな?

バニラ・マリオは20日篠崎いぬ親会に参加します。





アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2011-11-15 14:41 | さっちゃん