人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

まんぼうのお届け

土曜日、「まんぼうちゃんの物が揃いました。準備中家族みんなでソワソワウキウキしてました。」と
連絡をいただき、28(日)にいぬ親様の元にまんぼうをお届けしてきました。

案外ビビリなまんぼうなので、お部屋にはいるのを躊躇していましたが、夜いただいたメールではちょっと出かけて戻ってくるとお腹を見せて甘えていたそうです。

きのうのメールでは家族みんなでメロメロですと。。。

日増しに激しくなるいたずらと先住犬ポンちゃんとの関係がちょっと心配だったのですが、先住ポンちゃんはとっても穏やかないい子ですし、きのうは仲良く一緒にお散歩をしたそうです。

1日1日と色んな面を見せてくれるまんぼうに家族みんなでメロメロですと。。

よかったね~、まんぼう。いっぱい甘えてこの先家族みんなで仲良くね。

・・というわけで、名前はまんぼうのままだそうです(汗)。

まんぼうちゃんって呼ばれてたからと。ママさん本当に優しいんです。

いぬ親会にいらしてくださった時は先入観がはいらないようにとブログを見ずに来たそうですが、
その後なんと携帯から真&あかり時代からブログを見てくださったそうです。

そして、お届けの時「いぬ親会で最初に会ったワンちゃんがマリオくんだったんですよ」とおっしゃってました。
その時は思い出せなかったのですが、春だったのでしょうか、マリオの病気のことをお話ししてもそのままとってもいとおしそうに優しくマリオを見ていてくださったママさんのことを思い出しました。

マリオが繋いでくれたご縁なのでしょうかね?


Tさま、末永くまんぼうをよろしくお願いします。

なんだかモザイクかけるのがもったいない!
まんぼうのお届け_f0192863_1441385.jpg


まんぼうたん、幸せになります~。

そして、続け、バニラ!!




アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2012-10-30 14:06