人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

お客さま

azu家の珀と葉がお泊りに来ています。
お客さま_f0192863_1444952.jpg

くりママ家、マーくんがいなくなり、まんぼうが卒業し、シーンとする間もなく(3ヤンチャーズだけでじゅうぶん騒がしいのですが・・) ご近所のモカママさんもピンチヒッターをしてくれると言ってくれていたので心強かったです。

珀はしばらくはホームシックでしたが、やっと諦めました(笑)。

だんだんとazu家の預かりっ子の区別がつかなくなってきたくりママ。葉はどんな子なのだろうとほとんど予習もせずにお迎えしました。

葉くん、とってもいい子です。お散歩で引くと止まるを繰り返していたら、少しこのおばちゃん歩くの遅いとわかってくれたようで(笑)。
初お目見えだったため、さんざんバニラに吠えられましたがちゃんと受け流してくれて、できる男です。
帰ってくると大歓迎でおばちゃんの小さい胸をパンチしてくれるのですが、それも随分少なくなりました(ホッ!)

なんかとっても伝わりやすい子だと思います。azu家も我が家も多頭なのでなかなかひとり向き合ってあげる事はできませんが、1頭飼いをすると素晴らしいパートナーになる気がします。

そんなこと言ってないで、うちのバニラもアピールしなきゃだわよね。

アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2012-11-05 15:02