人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

寂しんぼうのちょきこさん

ちょきこさん、人さえ居ればとってもおとなしくていい子です。

でも、誰もいなくなると寂しいよって訴えます。まだ、このおうちにも慣れないものね。

きのうはガッツリお仕事してくれました。
寂しんぼうのちょきこさん_f0192863_13462548.jpg


いいの。いいの。はる&りぼんの作品を大きくしてくれただけだから(汗)。やっぱりドア新調しなくて良かったぁ。

フリーにするとちょっぴり荒らすのよね。(子犬のようないたずらではなくて、部屋からでようとしてるみたいです)



いぬ親様が決まりトライアルが始まるとみんな慣れない場所でいっぱいいっぱい不安になりながら頑張っているんだと思います。どうか、いたずらや失敗は笑って見過ごしてあげてほしいと思います。
いたずらできない・失敗できない環境を作るのは私たちの役目です。



・・ってことで、今日はリビングのケージでお留守番です。みんな安全にお留守番できてるかな?





本当のトライアルがちょきにもバニラにも早く来ますように。。。




アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2014-02-18 13:58