人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

いぬ親会♪

ジャスミンちゃん、初めてのいぬ親会に参加してきました。

ところが、前日携帯を水没させてしまったクリママ。写真が1枚もありません(涙)。ついでにいまだにメールも電話もできません(滝涙)。

同じテントのコロハナママのひなげしちゃんや同郷のゆりなちゃんとも仲良くできました。

・・・ですが、うちの中では緊張がほぐれてきたのかちびっこたちにちょっかいをかけるようになりました。KYなのか?嫌がられても(笑)、ねぇねぇ~と近寄ってくるのでりぼんやはるなに叱られます。

はるなとは喧嘩になることもあるので、基本リビングの隣の(隔離)部屋に逆戻りです(笑)。

ご来場者様にもとってもフレンドリー♪お話しをしながらナデナデされウットリしてましたよ。

お願いした爪切りと足裏カットも最初はびっくりしてましたが、いい子にできました。




結局、ご縁は繋がらなかったので今週末25(日)品川いぬ親会に参加します。
いぬ親会♪_f0192863_124234100.jpg


ですが、クリママ、実は予定があり、会場ではコロハナママがジャスミンとご一緒してくださいます。

目下、会場までの移動手段を模索中。


品川の会場は室内なので、お天気も関係ないので、是非、お出かけ下さいね。


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2014-05-22 12:52