人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

着々と

さてさて、さきほどリアンさんのプロフィールを作成し、募集掲載の依頼をしましたよ^^。

11月16日の篠崎いぬ親会に出られるように着々と準備をすすめています。

不妊手術の予約を入れていますが、先生から太っているから手術は大変だよ~と言われたので、通常は手術時に歯石除去をお願いするのですが、今回は仮母がやっちゃいました。

Beforeの写真撮っておけばよかったな。おとなしく(でもなかったけど)頑張ってくれたリアンさんのお蔭でとってもきれいになりました♪

リアンさん、ちょっと受け口です。そして、歯並び悪~~

着々と_f0192863_13003547.jpg

by chrismama | 2014-11-06 13:01