人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

寒かった

日曜日、臨時いぬ親会に参加して来ました。寒さはバニラの身体には良くないだろうと昨年の冬は控えていたのですが、先月のいぬ親会がそんなに寒くなかったので油断してました^^;

リアンに会いたいなというのも大きな目的だったのですが、リアンさんはおらず(涙) ちゃんと確認すべきでしたね・・反省!

バニラは洋服の3枚重ねで臨みましたよ。
寒かった_f0192863_13380918.jpg


それにしても寒かった。この寒い中、早くから準備してくださった運営のみなさま、そして、ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました。

次回はバニラ共に更なる防寒体制で臨みます。
by chrismama | 2015-02-03 13:37